今日もキューティーママさんと一緒にお世話させていただきました。

ちょっと長いお留守番のコテツちゃんとワラビちゃん。
キューティーママさんに少し慣れてきた所に、初めての私が行ったので、
コテツちゃん、やはり少し緊張気味です。
KC3X0376

 

暫く遠くで様子を伺って、
コテツちゃんやっとご飯食べてくれました

 

 

 

KC3X0377

 

ワラビちゃんは少し近くまで来てくれましたよ

キレイになったお水を美味しそうに飲んでくれました♪

 

 

 

 

アミちゃん、レイちゃん、モモちゃんのお留守番
なかなか写真が撮れず、ご飯を食べ始めてやっと撮れました。
3ショット

 

 

 

 

 

 

アミちゃん

 

アミちゃんです
最初は緊張してたけど、最後はペロッと挨拶してくれました

少しお腹の調子が悪かった様子ですが、
ご飯を食べてくれて一安心

 

 

 

レイちゃん

 

レイちゃんはとても小顔!
レイちゃんも朝は食べなかったのですが、
夕方は小さいお口でせっせと食べてくれました

お庭も走って遊びましたよ~♪♪
レイちゃ~んと呼んだら駆けてきてくれました!

 

 

 

モモちゃん

モモちゃんは一番最初にご挨拶に駆けつけてくれました!

いっぱい遊んでご飯もしっかり食べました~

ご飯の後に熱い眼差し。。

もっと貰えるかな?

みんな元気にお留守番しています♪

 

 

写真は載せていませんが、このほかにお散歩も1件伺いました!

ご訪問ありがとうございました。