今週は福島の話でいっぱいですが、もう1つ私の大切なお店を紹介します

そのお店は福島県二本松市にある“レストラン立美”立美のご飯を食べてからじゃないと東京には戻れないのです

私がいつも注文するのはコチラ【ミックスグリルA定食】海老フライとヒレカツのセット
海老フライもヒレカツもプリプリのサックサク!B定食は海老フライとハンバーグです^^)
061206

 

 

 

 

 

野菜にかかっているマヨネーズは自家製。まろやか~
061207

 

 

 

 

 

このマカロニ実は辛子マヨネーズ味昔は辛いのが苦手な姉のを全部貰って食べていた
061208

 

 

 

 

 

ナポリタン炒められたスパゲッティとトマトソースが別で出てきます。ソースたっぷり
061204

 

 

 

 

 

お好きなだけどうぞ~

061205

 

 

 

 

 

海老グラタン
061210

 

 

 

 

 

クリームソーダも飲みました
061209

 

懐かしい~

 

 

 

子供の頃、母がこのお店でパートをしていたので、学校から帰ってからしょっちゅうこのお店に来ていました。ご飯を食べさせて貰ったり、懐かしの三角ナプキン折りを教えてもらったり、娘さんに遊んで貰ったり、昔からお世話になっておりとても思い入れのあるお店です。

入学・卒業などの節目のお祝いもこのお店へ。伺う度にお店のおじちゃんやおばちゃん、娘さんと話をして、励まされ、見守られて来ました。

いつでも、何も否定せず、「大丈夫!」と言ってくれるのは、きっと私を信じてくれているから。それは私にとって何にも代えられない大切な大切なものです

このサンプルウィンドウにかぶりついて何にするか迷うのが幸せ
061203

 

 

 

 

 

061201

 

 

 

 

 

061202

 

 

 

 

 

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

雨が止んでる間でお散歩に出掛けたら、メイが何度も座り込みのストライキ
そんな時は抱っこをして少し先まで連れて行き、「さ、帰るよ~」と言いながら歩きます。
「帰る」という言葉にはピンッと反応するメイです
061211

********************************************************************

大田区 ペットシッター&老犬訪問介護
ペットケアサービスSmiles
大田区池上を中心に千鳥、下丸子、武蔵新田、矢口、蓮沼、蒲田などで
ペットシッター、老犬訪問介護サービスを行っています

 

ご予約・お問合せはコチラから。お気軽にどうぞ
TEL : 070-5458-2211(9:00-19:00)
Mail:contact@petsitter-smiles.com
東京都大田区池上7-23-3 202
********************************************************************