町が少しひっそりとしていて、お盆なのだね~としんみり

メリー君お散歩

今日も私が伺うと喜んで迎えてくれました

お散歩を始めると元気に走る走る~

KC3X0469

 

 

 

 

 

 

 

メリー君、大好きなパピヨンちゃんに会いました。
KC3X0471

 

耳もシッポも上へっ

 

 

 

 

 

良かったね、メリー君

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

小太郎君のお留守番

小太郎君も昨日からお留守番頑張っています

コチラ小太郎君
080105

 

 

 

 

 

小太郎君はお留守番デビューしたばかりだから、まだ慣れないのだよね~

そぉ~~~っとしておきます

でもご飯をしっかり食べてくれるので、一安心です。

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

お世話の合間に私も少し出かけて来ました

まずは目白の“志むら”にかき氷を食べに。。

行列の出来るお店ですが、午前中に行ったので全く並ばずに入れました

断崖絶壁の様なかき氷で有名です

081304

 

生イチゴに練乳トッピング(お友達)

 

 

 

 

 

081303

 

あんずにアイスクリームトッピング(私)

 

 

 

 

 

あんずも甘酸っぱくて美味しかったけど、やっぱし練乳がウマ~~~~

アイスも美味しいけど、かき氷には練乳の方が馴染みます

かき氷の後はお昼ご飯。順番逆ですが、並ばない為に。。

目白に詳しくないのとお盆休みもあって諦めかけたその時、看板も出ていないし店名も書いていないけど、どんどん人が入っていく扉を発見。

覗いてみると、みんな何かご飯食べてるよ~

絶対に間違いないと判断し即決。

お店の名前は“なるたけ”

定食屋さん。お魚の定食・お肉の定食ありますが、お魚に自信がある様子です。

081305

鯛の丼、胡桃醤油ソース(だったはず。。)

写真が下手っぴですが、とても美味しかったです

 

 

 

新宿御苑にも行きました~ 初めて

081306

 

 

 

 

 

すっごく良かった~

次回はレジャーシート持参で来ます

********************************************************************

大田区 ペットシッター&老犬訪問介護
ペットケアサービスSmiles
大田区池上を中心に千鳥、下丸子、武蔵新田、矢口、蓮沼、蒲田などで
ペットシッター、老犬訪問介護サービスを行っています

 

ご予約・お問合せはコチラから。お気軽にどうぞ
TEL : 070-5458-2211(9:00-19:00)
Mail:contact@petsitter-smiles.com
東京都大田区池上7-23-3 202
********************************************************************