那須へ遊びにに行って来ました

まずはチーズガーデンへ

091401

 

 

 

 

 

 

091402

 

 

 

 

 

チーズケーキだけじゃなく、ポークカツレツやポテト料理3種が盛り合わせられたスリーポテトなども美味しかった~

091410

 

 

 

 

 

091411

 

 

 

 

 

091412

 

 

 

 

 

そして一番の目的、アルパカ牧場へ~

アルパカ発見~~

091404

 

 

 

 

 

みんなノボーッっとしています(笑)

そして毛がモハモハしてな~い刈られています

目がクリクリしている子や垂れ目の子が居たり、可愛い

091413

 

 

 

 

 

091414

 

 

 

 

 

ここで!記念写真の為にホワホワのままの子発見~

091415

 

 

 

 

 

 

 

8月に産まれたばかりの赤ちゃんアルパカ

091406

 

 

 

 

 

ふれあい広場にてアルパカと触れ合う

091407

 

 

 

 

 

091408

 

 

 

 

 

白い子がアル君。後ろの黒い姐さんがプチ子さん。一番食欲のあった茶色い子は名前なんだっけな~

アルパカは歯が長いのだけれど、食べる時は歯を出さずに唇で優しくハムハム食べます。

この唇の感触が優しくて可愛いかった

アルパカを通じて日本で活動をしている“チャオ~!”と明るいオジさん(グッチ裕三似)と楽しくお話ししました。

アルパカは6月頭に毛刈りをするのでみんながモハモハの様子を見れるのは5月いっぱいだそうです。

またオールモハモハの時期に絶対に来たい

アルパカ牧場、大満足です

アルパカ牧場は小型犬なら一緒に入れますよ
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

那須は今や一大観光地なんですね。いろいろなシャレたお店があって興味津々でした。

今回は雑貨等を扱うWhite Noteさんやベーグルクーボーさんへ行きました。

091409

 

White Noteさん

 

 

 

大好きなボーダーシャツのイベントが開催されていました!

091417

 

 

 

 

 

ベーグルクーボーさんのべーグル。とっても美味しい!!

091416

 

 

 

 

 

買って帰ったNASU SHOZO CAFEのスコーンもすっごく美味しい!!

那須は美味しいものだらけです。これはまた行かないと、食べ遅れてしまいます

********************************************************************

大田区 ペットシッター&老犬訪問介護
ペットケアサービスSmiles
大田区池上を中心に千鳥、下丸子、武蔵新田、矢口、蓮沼、蒲田などで
 ペットシッター、老犬訪問介護サービスを行っています

 

ご予約・お問合せはコチラから。お気軽にどうぞ
TEL : 070-5458-2211(9:00-19:00)
 Mail:contact@petsitter-smiles.com
東京都大田区池上7-23-3 202
********************************************************************