メリー君お散歩

メリー君、変わらず元気に毎日お散歩しております

お友達も増えて、毎日誰かに会えないかメリー君はワクワクです

お友達に尻尾プリプリのメリー君

KC3X0513

 

 

 

 

 

 

 

挨拶をしてすれ違った後も追いかけたくて“ウォ~ン”と愛の遠吠えをします

KC3X0514

 

 

 

 

 

 

 

メリー君、また明日、会えるといいね

KC3X0516

 

 

 

 

 

 

 

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

リタちゃんお留守番

シャム猫のリタちゃんのお留守番、今日が初日です!

お天気の良かった今日、リタちゃんは気持ち良さそうな窓辺で日向ぼっこをして過ごしていましたいいな~

少し緊張して入りましたが、リタちゃん元気にミャ~ミャ~とお出迎えしてくれました

いっぱい喋りますスリスリスリスリ~~お腹空いたよ~

ご飯ですよ~

092705

 

 

 

 

 

 

 

様子を伺って居たら寄って来てくれました。

リタちゃんの目の色は宇宙みたい

092708

 

 

 

 

 

 

 

肉球チラリ

092709

 

 

 

 

 

 

 

コロンとしちゃったよ~

092706

 

 

 

 

 

んん?

092710

 

 

 

 

 

ソファに座ったら膝の上に乗ってきて丸くなって眠り始めるリタちゃん

092707

 

 

 

 

 

WOW

お打合せで伺った時はクールな様子だったリタちゃん。

こんなに甘えてくれるなんて嬉しい驚き

また明日来ますよ~

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

オマケ

布団に上手に“くぼみ”を作って落ち着くメイ

092711

 

 

 

 

 

テンはクッションとラグの隙間に鼻を埋めて寝ています

そうやると落ち着くのかい?

092712

********************************************************************

大田区 ペットシッター&老犬訪問介護
ペットケアサービスSmiles
大田区池上を中心に千鳥、下丸子、武蔵新田、矢口、蓮沼、蒲田などで
 ペットシッター、老犬訪問介護サービスを行っています

 

ご予約・お問合せはコチラから。お気軽にどうぞ
TEL : 070-5458-2211(9:00-19:00)
 Mail:contact@petsitter-smiles.com
東京都大田区池上7-23-3 202
********************************************************************