今日はリタちゃんのお世話の後、お友達と久しぶりにお出かけしました😊

赤坂でシンガポール肉骨茶(バクテー)ランチからスタート。


ライスセットのホルモン増し〜

私は初めて食べたので、なるほど、こういう感じね、と。

本場を経験済みの私以外の2人は本場で食べたのよりちょっと薄味だわ〜と言っていました😊

お肉で元気になったあとは日枝神社へ。


せっかくの七五三。雨が止んで良かったね。


紅葉、綺麗でした🤗


今日一緒のお友達は私が23歳の時に働いていた会社の同僚で、数年毎に会うたびに「上山さん、何歳になった?」と聞かれます。

「いや〜もう30ですよ」「35ですよ」と答える度に「ええええ〜!!!!」とすごい驚かれ「私達にとっては上山さんは永遠の23歳なのに。。」とチヤホヤされるのです。毎回、必ず。

つまり、私よりも少し年上のお友達は「か、上山さんが◯◯歳って事は私達は。。。!?!?」という現実に毎回クラクラなさっている訳です😎


日枝神社の下でお留守番していたワンコとチュ♡

そんな話をしながら国会議事堂前を通り皇居前を通り、東京駅方面へ。


そろそろお茶をしたかったのですが、何処も入れそうな店が見つかりません😭

東京、山ほどお店があるのに何故こんなにカフェ難民になるのか謎です。。

彷徨い歩き続けて日本橋三越のツリーまで来てしまった。。


クマさん、可愛かった☺️


結局、お茶出来ずに「もうお腹空いてきたよ」となり、ラーメンを食べてその後に念願のコーヒー飲んで帰路に着きました😋


私は永遠に23歳ではいられないけれど、ずっと変わらずに私を受け止めてくれるお友達にとても感謝出来た1日でした😉


本日もお疲れ様です!

****************************************************************

大田区 ペットシッター&老犬訪問介護

ペットケアサービスSmiles

大田区池上・蒲田を中心にペットシッター、老犬訪問介護サービスを行っています。

品川区・目黒区・川崎市川崎区・中原区などもお伺い致します。

ご予約・お問合せはお気軽にどうぞ。

TEL : 070-5458-2211

Mail : contact@petsitter-smiles.com

東京都大田区池上7-30-5 402

****************************************************************