今日はミミちゃんとの初めてのお留守番でした😊

ミミちゃんは17歳でずっと元気だったのですが、11月に脳梗塞を起こしてしまい、お母さんがお出かけしなくてはいけない間、一緒にお留守番する事になりました。


11月下旬に脳梗塞を起こし、12月2日にお打合せに伺った時よりも、ずっと元気になっていて嬉しかったです❗️

すごく活発だったミミちゃん、今は思う様に動けなくなって、多分すごくもどかしい気持ち。。

でも前に会った時よりも自分で頭を起こしたりフセの姿勢になろうとしたり、一生懸命動こうと頑張っています❗️凄いよ、偉いよ、ミミちゃん!


3時間のお留守番の間、前半はワオ〜ワオ〜!とミミちゃんが訴える理由が分からず

「どうした?起きたい?こっち側がいい?お水飲む?」といろいろやってみます。

でもお留守番後半は、オシッコをしてオムツを交換すると、さっぱりして安心してくれたのか、スヤスヤ眠ってくれました😌良かった〜


食欲もいっぱいあります☆

次に会う時も元気で会おうね😊 いい子でお留守番頑張りました!

****************************************************************

大田区 ペットシッター&老犬訪問介護

ペットケアサービスSmiles

大田区池上・蒲田を中心にペットシッター、老犬訪問介護サービスを行っています。

品川区・目黒区・川崎市川崎区・中原区などもお伺い致します。

ご予約・お問合せはお気軽にどうぞ。

TEL : 070-5458-2211

Mail : contact@petsitter-smiles.com

東京都大田区池上7-30-5 402

****************************************************************