今日はまだ5ヶ月のそらちゃんとのお留守番でした☆

そらちゃんはマンチカンなのですが、足長マンチカンです。

足の長いマンチカンがいるとは、知りませんでした!

もうとにかく可愛い可愛い、可愛いしか出てきません(о´∀`о)

そらちゃんが何かで遊んでる、と思ったらそらちゃんの抜けた歯でした!

ちいちゃい!大切に取っておきましょう^ ^

そらちゃんは2本足で立って(座って?)前足で遊ぶのが上手でしたよ

最近はお水遊びがお気に入りで、シンクに興味津々のそらちゃんです(o^^o)

でもまだ危ないので、ダメですよ〜

そらちゃん、モフモフ、やわやわです♡

元気にお留守番出来ました!

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

大田区ペットシッター&老犬介護

ペットケアサービスSmiles

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜