年末年始から忙しさは続き、毎日たくさんのワン&ニャンに癒されております(о´∀`о)

ありがとうございます!今年も宜しくお願い致します!

*************************************************************

ちっちゃいマンチカン、ネモちゃんのお留守です☆

ネモちゃん、早速甘えん坊さんです^ ^

ニャンと言う可愛さ❣️もうメロメロ〜

短い手足で元気いっぱい(^^)

チュールもうまうま♡なネモちゃんでした〜🎵

*************************************************************************

コンニミちゃんはポメラニアン。めっちゃ小さいポメさんです(≧∇≦)

コンちゃん、初日は私に驚いて泣き叫びました(T ^ T)

犬には嫌われないと思っているので、とてもショックなワタシ。。(^^;;

でも2回目のお世話から、コロッと大丈夫になりました。良かったぁ〜(о´∀`о)

コンちゃんは、寄り添って座るのが好きです^ ^

か、可愛いぃ〜!!!!

舌がペロッと出てるのがチャーミングです(o^^o)

最後は帰らないで〜!と玄関で足にすがるコンちゃんでした。これまた辛いですが(>_<)

甘えん坊で寂しがりやさんなのに、お留守番頑張りました!

********************************************************************

大田区ペットシッター&老犬介護

ペットケアサービスSmiles

070-5458-2211

contact@petsitter-smiles.com

********************************************************************