ビーグルの姉弟、レモンちゃんとスカッシュ君のお留守番です^ ^

レモンちゃんは1月で18歳と2ヶ月になりました(*゚▽゚*)

スカッシュ君も8歳でシニア世代ではありますが、いつまでも甘えん坊です(o^^o)

さすがに18歳と8歳ではお散歩のペースが違うので、お散歩は別々に行きます。

最初はスカッシュ君。最初に連れて行かないと、何で!?僕も行く〜!!と大騒ぎです^ ^

お散歩大好きですから。気持ち良さそうです🎵

レモンちゃんは眩しそうね✨ゆっくりだけど、この歳でしっかり歩いて立派です!

レモンちゃんとスカッシュ君の洋服も毎回の楽しみのひとつ

レモンちゃんのはデニムスカート柄(*´꒳`*)スカッシュ君のはオーバーオール柄d(^_^o)

今回も賑やかにお留守番出来ました(o^^o)

****************************************

大田区ペットシッター&老犬介護

ペットケアサービスSmiles

070-5458-2211

contact@petsitter-smiles.com

****************************************