クロ君とは久しぶりのお留守番です♫

元気な姿に会えて良かった!

アキレスのオヤツが大好き〜

雨のお散歩ではビショビショになったけど、最終日は晴れて楽しくお散歩出来て良かったね!

吠えなくてとってもいい子。でもソファに座ると待ってました〜とぺったり甘えるクロくんでした(o^^o)

*********************************************************

レモンちゃんとスカッシュ君、レモンちゃん、18歳半でスカッシュ君は9歳になりました。

2匹一緒の写真を撮る時、スカッシュ君はジッーっとして動きません^ ^

あとはレモンちゃんのピントと目線合わせるだけなのですが、これがなかなか難しいのです。

私の写真フォルダにはスカッシュ君と目が合う写真がたくさんあります(o^^o)

レモンちゃんが上手に撮れると嬉しくなります♫

早くオヤツちょうだい!

*********************************

大田区ペットシッター&老犬介護

ペットケアサービスSmiles

070-5458-2211

contact@petsitter-smiles.com

*********************************