お盆ウィーク前半のお世話です。

銀時くんからスタート!

前足フミフミ、撫でずにはいられない、甘えん坊上手な銀時くんです^ ^

後ろのバリバリは銀ちゃんの作品ですよ(^^)

*********************************************************************

真っ白な男の子、ポッケくん☆

ほんとに真っ白で毎回感心しているわたしです。

ポッケくん、まだ私に懐いてる訳ではなくて、あんまり触れないのです。

ベッドでのんびりお留守番のポッケくんでした(^^)

*********************************************************************

お留守番お馴染みのうさこさん🐰

ほんとに暑かったこのお盆💦

うさこさんは大好きな扇風機の風に当たってお留守番過ごしました^ ^

リラックスうさこさん♫

*********************************************************************

その1最後は初めて一緒のお留守番のルナくんです^ ^

とっても可愛いお顔の男の子(^^)

このテーブルの下がお気に入りです。

まだ若いルナくん、エネルギーが有り余ってます❗️

伸び伸びーん♫

みんな元気にお留守番してくれてありがとう(o^^o)

*********************************************************************

大田区ペットシッター&老犬介護

ペットケアサービスSmiles

070-5458-2211

contact@petsitter-smiles.com

*********************************************************************