お盆後半はしちまるくん(左)とはちまるくん(右)の兄弟猫のお世話からスタート〜

大好きなオモチャで遊び始めて1分で先が千切れました(>_<)

このリボンが楽しいらしい(^^)

はちさんはとても素早くて顔が凄く真剣(笑)

しちさんは少しおっとりなので少しゆっくり振って遊びます♫

しちさんの仏顔、大好き(^^)

うちのはちがいつもお世話になっております〜的なお母さん位置のしちさん^ ^

元気いっぱいでお留守番過ごしました!

***********************************************************************

青ちゃんとモコちゃん❤︎

青ちゃんは今食べてるご飯が進んじゃうらしく、毎回ご飯待ちでした(^^)

ムッチリ❤︎な青ちゃん

モコちゃんは結構軽いのです(o^^o)

ご飯もあんまり減らないのですが、青ちゃんのご飯を食べてる疑惑を持たれています^^;

青ちゃんに近付きたいモコちゃん^ ^

でもなかなかベッタリはさせて貰えないのです。。

のんびりまったり。。こちらも気持ちが和む青ちゃんとモコちゃんでした〜

***********************************************************************

こむぎちゃんもピョンピョン元気いっぱいでした☆

キャベツ、美味しいね^ ^

ペレットにも夢中(^^)食欲旺盛なこむぎちゃんでした!

***********************************************************************

ボブくんも、久しぶりに会えました♫

相変わらず足が大好き(^^)

グリグリグリ〜こんな足で良ければ、お好きなだけどうぞ^ ^

ひんやり気持ち良さそうね〜

また今度のお留守番で会えるといいね😊ボブ♫

***********************************************************************

大田区 ペットシッター&老犬介護

ペットケアサービスSmiles

070-5458-2211

contact@petsitter-smiles.com