短いお休みを取り、ダッシュで帰省して来ました!

1日目の夜は高校時代の同級生とお鍋&お泊まり〜(*゚▽゚*)

お鍋はとんこつ醤油と水炊きにレモンを入れてみました^ ^

バーッと喋ってガーッと食べて。

私の友人達は、この私が静かになる程喋ります(°▽°)

青い空と広い山をバックにソフトクリームを食べて!

美味しかったぁ〜

2日目夜は地元のお祭り(^^) 迫力の無い写真💦

姪っ子と甥っ子に買った屋台の飴細工のオジさんの絵心が怪しい。笑

脚が折れてしまったキリン、、

最終日のお昼はいつものお店で最高のランチ✨(撮る前に食べてしまった)

ナポリタン、最高。

自分のお土産に懐かしい味、みそパンを買って新幹線に乗りました。

あと、福島のイトーヨーカドーで素敵な味噌ラーメン発見。

こんなの東京で見た事無い!(私は)

白味噌が特に楽しみ。

短い帰省だったけど、友人や家族のお陰で充実した時間が過ごせて更に元気になりました!また明日から頑張ろう。

****************************************************

大田区 ペットシッター&老犬介護

ペットケアサービスSmiles

contact@petsitter-smiles.com

070-5458-2211

****************************************************