ちょっと那須へ紅葉を見にお出かけです(o^^o)

紅葉を眺めつつ、腹ペコにてまずはランチへ。

PIZZERIA La Terra さんへ

慣れない道で行ったり来たりでグルグル回ってやっと到着^_^

入る前からもう落ち着く店構え

前菜〜腹ペコ隊の胃袋に染み渡る〜(о´∀`о)

マルゲリータと店員さんお勧めピッツァ(名前何だったかな?)

和牛のボロネーゼと生ハムとポルチーニのクリームパスタ☆ポルチーニ!!

デザート。真ん中のブリュレ(でもアイスみたいに冷たくて溶ける)がすっごい美味しかった〜!

どれも美味しくて、と〜ってもいいお店でした(^^)

さて、次はもみじ谷大吊り橋へ

ドドーンと結構長い。そしてかなり揺れますが。。

そう。こういう景色が見たかった

雨、いい感じ

満喫〜🍁

大吊り橋の後は千本松牧場へ行き、ふれあい広場でヤギ、ヒツジ、ウサギ、ブタさん、牛、犬、ワラビーなどなどとの触れ合い(o^^o)

雨上がりの牧場で靴をドロドロにしながら遊びました👍

ワラビー可愛かったよ〜❤︎

そして仕上げはやっぱりソフトクリーム🎵牛チェアーにて。最高。

新幹線でピューンと東京へ戻りました。

これは友人が帰りに食べた佐野ラーメン。美味しそう!私も食べたかったな!

***********************************************

大田区 ペットシッター&老犬介護

ペットケアサービスSmiles

070-5458-2211

contact@petsitter-smiles.com

***********************************************