アビシニアン兄弟のロビンちゃんとルークちゃん、今年は既に何度か一緒にお留守番です(^^) 頻繁に2匹に会えて嬉しいわたし

甘えん坊お兄さんのロビンちゃん

寝起きのルークちゃんはぼんやり顔^_^

ボーッとしている所を撫で撫で〜

チュールの取り合いが可愛すぎる

ルークちゃんは情熱が強めでロビンちゃんは圧され気味(≧∀≦)

手が愛くるしいのぉ〜。。

こちらはロビンちゃんのお気に入り、ニャンニャンカフェです❤︎

ちょっと恥ずかしそうなロビン店長、milk下さい(o^^o)

お留守番も無事に過ごせ、わたしはとても癒されました^o^

*****************************************

大田区 ペットシッター&老犬介護

ペットケアサービスSmiles

070-5458-2211

contact@petsitter-smiles.com

*****************************************