今日はロビンちゃんとルークちゃんのお世話に伺いました!

ずーーっとお家に引きこもっている毎日、、ロビンちゃんとルークちゃんに会えるとは思っていなくて!嬉しい!

ロビンちゃん♫

ルークちゃん♫

ほんとにほんとに嬉しくて、ロビンちゃんをギュ〜っと抱きしめてしまいました(o^^o)

ルークちゃんは抱っこは嫌なのね^_^

チュールあげちゃう

取り合い取り合い〜ロビンちゃんも頑張れ〜!

可愛くて、嬉しくて、たまりません(о´∀`о)

帰り際、1人で勝手に名残惜しく何度もロビンちゃんとルークちゃんの名前を呼び続ける私でした、、(笑)

****************************************************************

引きこもりの毎日で私が何をしているかと言いますと、

① 掃除 あちこち、拭き掃除しています。綺麗に越した事は無い。

② 洗濯 こまめにいろいろ洗濯しています。石鹸でコロナ菌を撃退しています。

③ YOU TUBE観賞 ワンちゃん、猫ちゃん、志村けん師匠様の動画で癒されています。中でも1番元気を貰っているのは渡辺直美ちゃんのライブ配信です!最高!

***************************************************************

何よりも私の大切なお客さまとそのご家族、私と一緒にお留守番を過ごすワンちゃん、猫ちゃん、ウサギさん、鳥ちゃん、みんなの安全を願っています。

今を乗り越えれば、また当たり前の様で当たり前じゃないのだけれど、眩しいくらいの平和な毎日が私たちに訪れると信じています。頑張りましょう。

ペットケアサービスSmiles

上山 裕実