タピちゃん、初めてのお留守番です!

タピちゃんはとってもビビりっ子ちゃんなので、いつもココに隠れてしまいます。

ココは換気扇の上なのです。ちょうどタピちゃんが隠れられる窪みがあります(^^)

物音ひとつ立てずに気配を消します。

でも3回目のお世話の今日、タピちゃんは隠れるのが間に合わなかったのか、、この膨らみがタピちゃんです(^^)

まずは毛布の上から撫で撫で、撫で撫で。

ビビリちゃんですが、威嚇したり噛み付いたりしないので、ゆっくり毛布をめくってみると。。

タピちゃん❤︎見つかっちゃったね!

とても大人しくしています(^^)

なんて可愛いんでしょう✨

こんなに可愛いんだから隠れてるなんてもったい無いですよ(o^^o)

ついつい、何度もめくってはナデナデしてしまうワタシでした〜

タピちゃん、お留守番お疲れ様!またね(^^)

***************************************************

大田区 ペットシッター&老犬介護

ペットケアサービスSmiles

070-5458-2211

contact@petsitter-smiles.com

***************************************************