今日はうさ君とうさ君ママがお引越しする事になったので、最後に一緒にお昼を食べました☆

お店はうしすけさんです〜!実は初めてでしたがとても良いお店でした!

うさ君も一緒だよ!お洋服も可愛い❤︎

犬用焼肉メニューもあって、うさ君はレバーを焼いて、あっという間に食べました(o^^o)

うさ君、お店でもとても大人しくてとってもいい子〜

食べたらチョット眠たくなっちゃったよ(^^)

うさ君の話をたくさんして、他にも面白い話をたくさん聞かせて頂いて、貴重な時間でした。

なんか最後って感じがしないけれど、、離れてても絶対に忘れないよ〜

うさ君がヒートの時に一緒に遠吠えした事、忘れないよ〜(≧∀≦)

うさ君と一緒に★大切な1枚

うさ君とうさ君ママにほんとに感謝です(о´∀`о)

ありがとうございました!

*******************************************

大田区 ペットシッター&老犬介護

ペットケアサービスSmiles

070-5458-2211

contact@petsitter-smiles.com

*******************************************