ロビンちゃんとルークちゃんとお留守番中です。

4羽のインコさん達も一緒です(^^)

ロビンちゃんは相変わらずシュッとしています(о´∀`о)

ルークちゃんは少しお腹ぽっちゃりした?

ムチムチしてて気持ちいいです(o^^o)

2匹とも大好きなブラッシングで素敵な毛並みに磨きをかけてます✨

王族になった様な気分〜( ^ω^ )

青いインコ(ララちゃん)と緑のインコ(ミドちゃん)はとても仲良しです(^^)

サザナミインコです🦜

レミちゃんとミミちゃんは「ねずみかしら羽長インコ」という種類です🦜

レミちゃん↓

ミミちゃん↓

インコさん達は陽気です^_^ たくさんお喋りして、みんなとても元気!

もう少しみんなでお留守番過ごします🎵

************************************

大田区 ペットシッター&老犬介護

ペットケアサービスSmiles

070-5458-2211

contact@petsitter-smiles.com

************************************