青ちゃんとモコちゃんのお留守番、久しぶりで〜〜す!

嬉しくて小躍り状態〜(°▽°)

青ちゃーん!

モコちゃーん!

青ちゃんはご飯待ち遠しかったね(^^)

どアップモコちゃん❤︎

キッチンマットでスリスリ甘えるのが青ちゃんのルーティンですよ

短い手足がたまらんです

モコお嬢はお兄ちゃんと絡みたいのですが、いつもサッと交わされちゃいます

そんな時も大好きなコロコロマッサージで癒されましょ〜

青ちゃんもコロコロ好きです。っていうかコロコロした後の粘着シートが何故か好きです^_^

コロコロのマジックで上機嫌な青ちゃん&モコちゃんでした!

今回はモコちゃんはお尻ポンポンも大好きだって事が分かったよ🎵

お留守番あっという間だったけど楽しいひと時でした〜(o^^o)

*************************************************

大田区 ペットシッター&老犬介護

ペットケアサービスSmiles

070-5458-2211

contact@petsitter-smiles.com

*************************************************