18歳3ヶ月のシロちゃんは、8月を乗り越えた後食欲が無くなってしまい、どうしてだろうと考えて観察してましたが、オムツを付けると何故か後ろ脚がグニャってしまいバランスが取りにくくなってしまう事に気付き、脱オムツを決めました。

オムツを外して生活を始めると、あれだけ頑なに開かなかった口を少し開く様になりご飯を食べ始めました。今は結構ムシャムシャ食べます(°▽°)

粗相をしてしまう事が増えて来てオムツをさせる時間も長くなって来てたこの頃。

全く食べなかった数日はシロちゃんのハンストだったのかな?

ハンスト中のシロちゃん

一生懸命に嫌だよって訴えてた。

もうオムツしないから大丈夫だよ(o^^o)

今朝は食べる様になったので久しぶりにうん○も出ました!

良かった〜

クリンとしたシロちゃんの尻尾が大好き〜

************************************************

大田区池上 ペットシッター&老犬介護

ペットケアサービスSmiles

070-5458-2211

contact@petsitter-smiles.com

************************************************