レモン&スカッシュでお馴染みのスカッシュ君が1人でお留守番です。

お姉ちゃんのレモンちゃんは19年と5ヶ月の大往生で天国へ旅立ちました。

最後までほんとに力強く生きたレモンちゃんでした🌼

そして、甘えん坊で寂しがり屋のスカッシュ君の1人のお留守番を飼い主様も私もずっと心配していて、コロナもありお留守番は無く過ごせていたのですが、今回急ですが、致し方なくお留守番となったのです。。大丈夫かな?スカッシュ〜

私が伺っている時は大喜びでめっちゃ元気なスカッシュ君です!

が、1人になると寂しくてピーピー鳴いているそうです😭

いっぱい甘えてね(o^^o)

夜もずっと鳴いているので眠そうなのです😭

大抵の子は諦めるのにスカッシュ君の根性が凄い!と話しています(^^)

ねぇ、スカッシュくん。凄いね^ ^

お気に入りソファでどうか寝ておくれ〜(^^)

*************************************************

大田区池上 ペットシッター&老犬介護

ペットケアサービスSmiles

070-5458-2211

contact@petsitter-smiles.com

**************************************************