2日間、銀時くんのお世話に伺いました。

銀ちゃん、来たよぉ〜( ´ ▽ ` )

早速お腹ゴロンで甘える銀ちゃん❤︎

お風呂場へ誘導して、真剣にお水を飲みます

今度はお外だよ!ちゃんと僕を見ててね〜!

耳を倒してめっちゃカワイイ

銀ちゃんは男前ですな✨

かくれんぼもしました(o^^o)

抱っこさせて🎵

恥ずかしい〜の銀ちゃん( ´ ▽ ` )

もう銀ちゃんそのものが癒しのかたまりなのです💕

たくさん甘えたい銀ちゃんといっぱいモフモフしたい私との2人の欲求がしっかりと満たされたお留守番でした(o^^o)ニンマリです

銀ちゃん、お留守番お疲れ様でした!

**********************************************

大田区池上 ペットシッター&老犬介護

ペットケアサービスSmiles

070-5458-2211

contact@petsitter-smiles.com

★池上・矢口・下丸子・千鳥町などお近くは交通費無料ですよ★

**********************************************