コロナで大変な事も多いですが、最近は新しくご依頼を頂く事も多く、嬉しい事も多いです😊

今回も新しいお友達、てん君とれん君のお留守番に伺いました。

てん君はラグドールです。おっとり、のんびりさん(o^^o) まだ1歳4ヶ月

れん君はメインクーン✨まだ7ヶ月ですが5キロあり、さすが、とても大きいです(≧∀≦)

でも仔猫なんです。ご飯もチュールも子猫用です❤︎

チュールどうぞ。

てん君はブラッシングでリラックスしました☺️

れん君は尻尾が凄い立派です。多分既に頭から尻尾で1メートルありそう!

ビックリだね!てん君(^^)

ビックリ顔が可愛いてん君です❤︎

遊びたい盛り!遊びもダイナミック。でもどこか優雅なメインクーン✨

てん君はビックリ顔で見学(笑)

可愛いのぉ〜

れん君はより身体は小さいてん君ですが、お兄ちゃんとしてれん君をグルーミングしてあげる姿が印象的でした(о´∀`о)

************************************************************

大田区池上 ペットシッター&老犬介護

ペットケアサービスSmiles

070-5458-2211

contact@petsitter-smiles.com

池上・矢口・下丸子・千鳥町などお近くは交通費無料でお伺いします!

************************************************************