急なお留守番となったキキちゃんのお家へ伺いました。

まだ私に完全に心を許していないキキちゃんは、うわ〜の表情^_^

でもチュールは頂きます!

可愛い顔して食べるやん

食後はまた距離を置いて、え〜誰だったかしら〜?

とりあえずお尻を向けておきましょ!

撫で撫では許して貰えませんでした!

ブラッシング好きだからブラシがあれば良かったね😅

ご飯の器が空っぽだったからお腹空いてたね(^^)

お皿もご飯でいっぱいに満たされて、安心安心🎵

********************************************

大田区池上 ペットシッター&老犬介護

ペットケアサービスSmiles

070-5458-2211

contact@petsitter-smiles.com

池上・矢口・千鳥・下丸子などお近くは出張費&交通費無料です!

毎日のお散歩のご依頼は割引あり。

無理の無い金額で利用して頂けるサービスを目指しています。

********************************************