夕方シロちゃんのお家に伺ったら、シロちゃんはいい子でぐっすり眠っていました(o^^o)

安心して眠っている姿は何よりの癒しです

朝に出したご飯もオヤツも、綺麗に食べてお皿も吹っ飛ばしていました( ^ω^ )

食べてくれてよかった

シロちゃんの好きなオヤツを特別ブレンドで用意しています

ヨロヨロしてるけれど、食べていればまだ大丈夫!

このつぶらな瞳で、きっと何もかもを分かっているシロちゃん

帰るタイミングでシロちゃんに足を踏まれる(o^^o)

スリッパが可愛い

ここだけの話、シロちゃんはおはぎが大好きです^ ^

あんこが好きみたいで、時々食べてます🎵

***********************************************************

大田区池上 ペットシッター&老犬介護

ペットケアサービスSmiles

070-5458-2211

contact@petsitter-smiles.com

今年もあと少し。来年はどんな年になるでしょう。

***********************************************************