昨日は年内最後の美容院で自由ヶ丘に行きました✂️

寒かったですがいいお天気で、九品仏の方に行ってみると、浄真寺の紅葉の紅葉が見事でした🍁

かわいいお地蔵様

お寺がある事は知っていたけれどゆっくり回るのは初めてで、すごくいい場所でした!

大きな閻魔様がいらっしゃり、お賽銭を入れると閻魔様からのお告げを頂けます。

死んだ後、閻魔様の世界では飲酒も罪として裁かれるそうで、それはヤバい!と思いましたが、安心して下さい。

「南無阿弥陀仏」と念仏を唱える事によって救われるそうです(o^^o)

もう、写経するしかない!

******************************************************

大田区池上 ペットシッター&老犬介護

ペットケアサービスSmiles

070-5458-2211

contact@petsitter-smiles.com

自由ヶ丘は永遠に私の憧れの街✨

*******************************************************