26日のお昼過ぎ、シロちゃんがお空へ旅立ちました。

25日に18歳9ヶ月を迎えた翌日。

2月3日から後ろ右脚に麻痺が出始めて、それでも外に連れて行き立たせてあげると自分でオシッコをちゃんとしていました。26日の朝も同じくオシッコをして、少し食欲無かったけどご飯も食べて、、

また夕方に会えると思っていたけれど急だったね、シロちゃん。

お誕生日の25日のシロちゃん

最後になってしまったシロちゃんとの写真

優しくて賢くて、私を何度も救ってくれたシロちゃん、

ありがとう。

また会える日まで。

若かりしシロちゃんの写真も。

いつかシロちゃんをお散歩している時、通りかかったおじさんに「いい犬ですね」と言われた。

そのおじさんの言う通り、シロちゃんはほんとうにいい犬だった。

私は飼い主では無いけれど、いつもシロちゃんが自慢の子だったよ(^^)

シロちゃん、またね。また会おうね。