久しぶりにスカッシュ君とのお留守番に伺いました。

スカッシュ君はお姉ちゃんのレモンちゃんが天国に行ってから、より一層甘えん坊になり、飼い主さん曰く、1人っ子を満喫しているそうです(o^^o) でもでも、とにかく1人でのお留守番は寂しくて仕方ないのです。

天気の良い日もあったので本門寺公園にも行きました。

夕食後はスカッシュ君をひっくり返して寝かせて歯磨きです✨

お散歩から戻るとやっと落ち着き、ソファですこ〜し大人しくなります^_^

ねむねむねむねむ😴

スヤスヤ眠っているとイジりたくなる^ ^

スカッシュ君、1人でもお留守番頑張れました!

またね!!

********************************************************

大田区ペットシッター&老犬介護

ペットケアサービスSmiles

070-5458-2211

contact@petsitter-smiles.com

********************************************************