少し前からお世話にお伺いしている千代子ちゃん

14歳のキャバリアおばあちゃん❤︎

スヤスヤ寝ています

1人になると不安で鳴いて疲れてしまうので、一緒にお留守番です(^^)

何度かお伺いするうちに私にも段々慣れてくれて、2人きりでも落ち着いて過ごせる様になって来ました。

あ、起きたかな?

お目めがキュルン✨っと大きくて可愛いです(≧∀≦)

起きてソワソワし始めたら、ご飯かお水かおトイレか?今寝ている場所が落ち着かない時も教えてくれます。色々やってみて、納得したらまた落ち着いて静かに寝てくれます(^^)

老犬ちゃんとの時間は穏やかで、とても好きです。

**************************************************

大田区池上 ペットシッター&老犬介護

ペットケアサービスSmiles

070-5458-2211

contact@petsitter-smiles.com

**************************************************