少し前から無性に行きたかった学芸大学駅にあるマッターホーンに行って来ました✨✨

開店間もなく着いたけど既に行列😲

そんなに待たずに入れたけれど、開店10分少しで最初のバームクーヘンは全て売り切れていました〜凄いんだね〜

私の目的はバームクーヘンではなかったのだけど、無いと言われるとちょっと残念〜

でも色々買いました〜!

まずもうこの包装紙✨ケーキの箱までこんなに可愛くてビックリ!これは暫く捨てられない(笑)

ケーキはモンブラン、レアチーズ、プリンアラモード〜✨✨ひぇ〜!!

プリンがプルプルでした❗️

焼き菓子色々✨✨

これが本命の缶入りクッキー🍪✨✨

ワクワクがぎっしり詰まっているよ〜❗️

そしてコレも欲しかった〜アイスクリーム🍨✨✨

コーヒー味は2つ。絶対に美味しいから😁

最高✨

行って良かった★マッターホーン❗️

*******************************************************

大田区池上 ペットシッター&老犬介護

ペットケアサービスSmiles

070-5458-2211

contact@petsitter-smiles.com

*******************************************************