今日はとても久しぶりにさくらちゃんのお留守番に伺いました。

玄関入ると早速さくらちゃんが「お腹空いたよ〜」とご飯の器の前まで先導してくれます(^^)

そしてご飯を軽く食べて、タタタタ〜と居なくなったと思ったらお風呂場でお水待ちしていました〜

はいどうぞ〜(o^^o)

お水を飲んだら「次はおトイレよ〜」とさくらちゃん^ ^

ちゃんと順番が決まっているみたい(^^)

一通りルーティーンをこなしたさくらちゃんは、最近の定位置に大人しく戻りました〜

あんまりしっかり順番通りなので笑ってしまった)^o^(

可愛いね〜いい子だねぇ〜

さくらちゃん❤︎

最後はたっぷり撫で撫でタイムで過ごしました。

******************************************************

大田区池上 ペットシッター&老犬介護

ペットケアサービスSmiles

070-5458-2211

contact@petsitter-smiles.com

******************************************************