タイガちゃん、レンくん、てんがちゃん、せいがちゃん、龍河くんは5匹仲良くお留守中。

タイガちゃん

床暖房の上でお尻の下温もりに集中しています

大胆毛繕い

レン君

レン君と龍河くんが男の子なのですが、龍河くんは隠れっぱなし。

他の女子3人に推されて、身体は大きいけどちょっと遠慮しちゃうレンくんです

レン君得意のお父さん座りで片手間に遊んでくれます^ ^

てんがちゃん

てんがちゃんは、猫じゃらしやオモチャで遊ぶとかなり面白い動きをするのを発見!

何度も見たくて何度もお遊びに誘います^ ^

せいがちゃん

今回、私に甘える事に覚醒したせいがちゃん

グリングリンのゴロンゴロ〜ンだね^ ^

末っ子龍河君は引きこもり中。ひょっとして、今回は少しでも出て来てくれはしないかと、他のみんなと遊びながらアピール中〜大丈夫だよ〜怖くないよ〜楽しいよ〜

************************************************

大田区池上 ペットシッター&老犬介護

ペットケアサービスSmiles

070-5458-2211

contact@persitter-smiles.com

************************************************