ギンジ君とハナちゃんのお留守番に伺いました。

久しぶりでしたが、玄関へ出て来てゴロゴロしてくれたギンジくん(^^)

ハナちゃんも逃げたりせずに覚えていてくれたみたい🎵

ギンジくんは大きくて優しい(o^^o)

抱っこも平気。フワフワで安心感に包まれました〜❤︎

ハナちゃんは小さいけれど、お兄ちゃんに負けないくらいご飯モリモリ食べました^ ^

ハナちゃんも抱っこさせてくれて❤︎大満足(o^^o)

ギンジ君はベランダでリラックスするのが日課☀️

ある程度過ごすと、自分でお部屋に戻ってくれるいい子です(o^^o)

ギンジ君とハナちゃん、お留守番頑張りました✨✨

ギンジ君とハナちゃんに癒されて、またまた猫ちゃん飼いたいモード全開になりました。。(^^)

************************************************

大田区 池上 ペットシッター&老犬介護

ペットケアサービスSmiles

070-5458-2211

contact@petsitter-smiles.com

************************************************