この1週間はたくさんの猫ちゃん仲良くさせてもらいました☆

★ロビンちゃん★

痩せ痩せちゃんなので、一生懸命応援してご飯食べてもらいました🍚

★ルークちゃん★

お兄ちゃんのご飯をつまみ食いしないか見張られながらも、めげない前向きっ子(^^)

★杏仁くん★

恥ずかしがり屋の甘えん坊。振り向くと物陰からジーッと覗いています❤︎

★タイガちゃん★

お腹を空かせて待ってたね(^^)いつもベッタリ、私と相思相愛のタイガちゃん

★レンくん★

隙を見て「今だ!」と甘えにやって来るレンくん^ ^ 大きくて抱き心地最高です

★てんがちゃん★

ふわふわタッチのてんがちゃん^ ^ めっちゃお尻も見せて来ましたよ(笑)

★せいがちゃん★

スイッチが入るとデレが止まらないせいがちゃん。そして鳴き声が凄く大きい、と言うか凄く通る声。反射的に「なに〜?」って返事してしまう感じ^ ^

はぁ〜猫ちゃんでいっぱい(o^^o)

**********************************************

大田区池上 ペットシッター&老犬介護

ペットケアサービスSmiles

070-5458-2211

contact@petsitter-smiles.com

**********************************************