今年のお盆は久しぶりに私の仕事にも活気のあるお盆休みでした。

お世話に伺ったお友達です♫

まずはチョコくん&ラムネちゃんの兄妹

チョコくん

ラムネちゃん

初めてのペットシッターでのお家でのお留守番でした^ ^

2人とも目を見開いて、、緊張してるね😄

でも、ご飯くれる人ってわかって貰えたかな?

また今度会える時に少しでも覚えててくれたらいいな(o^^o)

次はルナくん★

ルナくんとは仲良しお友達だもんね!

いつも無邪気で必死にオモチャで遊び姿が面白くて仕方ない(≧∇≦)

私も夢中で遊ぶよ!

表情いろいろ^ ^

そしてポッケくん★

ポッケ君はお世話を始めた頃はあまり慣れて貰えなくて緊張させてしまっていました。

でもこの2年くらいでポッケ君自身も丸くなって、私にも慣れて、お留守番出来る様になりました^ ^

とは言ってもベタベタする子ではないので、とにかく大人しい(笑)

大人しく過ごして、おやつを貰う🍭

それがポッケ君のお留守番スタイル✨✨

このトンネルの上で体勢を変えただけ!😆

みんないい子で無事にお留守番終了しました!

ありがとう!

*****************************************************

大田区 池上 ペットシッター&老犬介護

ペットケアサービスSmiles

070-5458-2211

contact@petsitter-smiles.com

*****************************************************