お盆後半もお馴染みの猫ちゃん達とお留守番を過ごしました(^^)

ももちゃんとひなちゃん❤︎

食いしん坊ひなちゃんの為に、ちゅーるをたくさん準備していって下さいました(o^^o)

待ちきれないひなちゃん❤︎

ももちゃんはマイペース^ ^

時々お姉ちゃんに追いかけ回されていますが、動じません

ちゅーるはももちゃんも大好きで、準備を始めると2人とも凄いスピードでスタンバイします^ ^ ちゅーるもいつもより多めに貰って、とっても嬉しかったひなちゃんとももちゃん🎵

ももちゃんも猫らしいツンデレが相変わらずで可愛かった。

さりげなくももちゃんの目ヤニ取って更に美人になったよ✨

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

青ちゃんとモコちゃん❤︎

青ちゃ〜ん、カワイイ〜

私はそこに可愛い子がいると、どーしても触ってしまうのです。

猫は触って欲しいタイミングじゃないと逃げちゃうのですが、どーしても触っちゃう!

モコちゃ〜ん、モッフモフです♫

お触りどうぞタイムです❤︎ありがとうございます‼️

大好きなコロコロマッサージ

写真ではゴロゴロ音をお届け出来ないのが残念〜

青もお願いします、とやって来ます(^^)

青ちゃんもゴロゴロ〜ゴロゴロ〜

お腹に耳をあてて聞くゴロゴロ音はサイコーです👍

青ちゃんがやって来ると、モコちゃんはちょっと遠慮します。

多頭飼いの猫同士の関係も面白いですね。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

とっても久しぶりにプッシェ君のお世話にもお伺いさせて頂きました!

プッシェ君は会っていなかった間に腎臓を悪くしてしまっていたそうで、一時は大変だったとの事😭プッシェ君がそんなしんどい思いをしてたなんて、、辛かったね。。

でも今は、ご飯とお薬で安定して過ごせています。ホッとしました。

以前よりも少し痩せたプッシェくん

久しぶりで、初日は私の事をぼんやりとしか思い出していなかったかもしれない。

でも翌日には以前の様なプッシェくんに^ ^

ベランダで石像にゴリゴリ〜

一緒に爪研ぎ〜✨

夜遊びは楽しいね(o^^o)

これからも腎臓と上手く付き合って、また一緒にお留守番しようね!

このお盆は猫ちゃん尽くしでした★

う〜ん、、猫は、、猫は深いですね。

いつ会っても、何度会っても新しい。とても面白い!

*********************************************

大田区 池上 ペットシッター&老犬介護

ペットケアサービスSmiles

070-5458-2211

contact@petsitter-smiles.com

※老犬介護のお仕事にご興味のある方、お気軽にご連絡下さい。

*********************************************